「ワンパンマン」村田雄介先生の娘(10)の絵上手すぎる! やっぱプロがそばにいると上達早いのな

アニメ・漫画
「ワンパンマン」村田雄介先生の娘(10)の絵上手すぎる! やっぱプロがそばにいると上達早いのな


1. あにかい
村⽥雄介の娘(10)の絵
やっぱプロがそばにいると上達早いのな


2. あにかい
10歳でこの髪の⽑の描き⽅は凄いな…


3. あにかい
⻤滅のキャラぽい


4. あにかい
遺伝でしょ


5. あにかい
>>4
お、おう


6. あにかい
⼿癖とかは上達するけど
ものを頭の中で⽴体で構築する⼒は
センスの問題だから⾎筋というのはあるよ

スポンサーリンク

7. あにかい
⼤友克洋の息⼦もうまいしな


8. あにかい
なんつーか何か違和感があると思ったら
この年で記号じゃなくて画⾯としてイラストを描けてるんだな


9. あにかい
世界トップレベルの10歳


10. あにかい
名もなき誰かの娘(10)だったらこの絵の評価は最近の⼦はみんな上⼿だね程度


11. あにかい
>>10
そんなことねえよ
10歳でこれとかどれだけ漫画アニメ好きだよとか何かの模写じゃねーのとかは⾔われるかもしれん
村⽥の娘と聞いてあーそりゃ納得だってなると思う


12. あにかい
俺が10歳の頃の100倍は上⼿い

スポンサーリンク

13. あにかい
>>12
俺が10歳の頃なんて絵なんか描いてないよ…
⾍取りばっかりしてた…


14. あにかい
俺が10歳の頃なんてベジータばっかり描いてたわ


15. あにかい
⾳楽も絵も芸術は才能によるとこが⼤きいんだ
努⼒でセンスは⾝に付かない


16. あにかい
>>15
⼤⼈になってから分かったが天才も凡⼈も努⼒はしてる
天才はなんか本質に気づくのが速いだけで
凡⼈でも桁違いの時間かけて気づける⼈はいる
なお俺は早々に挫折した

スポンサーリンク

 

コメント

  1. >凡⼈でも桁違いの時間かけて気づける⼈はいる

    凡人でも全く才能がない、好きだけど向いていない人はいるよ
    例えばお笑いとかは、いくら下積みや劇場に出ても面白くならない人も出る
    漫画の場合はひたすら絵を描けば上手くなる人は出てくるけど、コマ割りや
    演出、印象に残るキャラ作りとストーリー構成とかは才能0だとキツい

  2. 最近赤の他人の細かい意見は宛にならんな(ー_ー;)
    ここも削除モード使っていくか( ・_・)
    と置いといて同じ娘がいるものとしては良くできてるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  3. ちなみに村田先生の10代はロックマンの敵キャラ書いてました


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました