「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス 3」感想、まだまだ続きそう?【微ネタバレ】

映画
「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス 3」感想、まだまだ続きそう?【微ネタバレ】

1. あにかい
続編あるんですかね


2. あにかい
>>1
この状況で続編なんかやったら霜⽉課⻑の胃が死んじゃう︕


3. あにかい
⾵呂敷畳むかと思ったらそうでもなかった


4. あにかい
やる気満々な終わり⽅だったね
しかし、全く出て来ない⼼理学の教授はどうなってるの…


5. あにかい
宮野おまえ


6. あにかい
宮野が超⼤物で駄⽬だった

7. あにかい
ぽっと出がいきなり⾃分の上司に
そして部下に因縁の先輩が
課⻑は死ぬ


スポンサーリンク

8. あにかい
※そこまで意味のない会議室の格闘シーン


9. あにかい
尼プラで⾒れると聞いてたから同時配信なのかと思ったら⾒放題に⼊ってるとは…


10. あにかい
上映館もともと少ないしこのご時世だとアマプラで配信してくれるの神としか⾔えない


11. あにかい
本当は地上波でやるつもりだったんだろうな


12. あにかい
めちゃくちゃ⾯⽩かった
ドミネーターにトリガーがあることについての話の部分がめちゃくちゃ好き

スポンサーリンク

13. あにかい
⾯⽩かったからこそここまで地上波アニメで放送してこの続きが劇場版だったら最⾼だったのに

14. あにかい
>>13
話数的にもともとそのつもりだったんだなと思う


15. あにかい
⼥性キャラのサービスシーンは無いのか︖


16. あにかい
>>15
課⻑の⾕間とか


17. あにかい
シビュラが7年の間にだいぶ話のわかるやつになってる
そのうちジョークとか⾔い出しそう


18. あにかい
ケイの最期がのび太っぽかった


スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
勝⼿に殺すな


20. あにかい
アマプラで今、⾒終わった
冲⽅、最終話に伏線回収を詰め込むなよ
朱ちゃんの局⻑殺害とか⼆⼈の親⽗と兄貴の件とか回収出来てないじゃん
映画館⾏かなくて正解だったわ

21. あにかい
>>20
映画館では朱が2年前の事件を語るね…って話して終わりだってさ
配信版だとその台詞カット


22. あにかい
映画館はパンフレットと⼊場者特典を回収しに⾏く所


23. あにかい
朱ちゃん的にはまさかのハッピーエンドだな
狡噛が⽇本国内で⾃由に動き回れるようになってて⾃分を迎えに来てくれるっていう


スポンサーリンク

24. あにかい
朱ちゃんなんであんな監視下に置かれてるのかわかんない
なんか⾒逃したかな


25. あにかい
>>24
それはこれからの話


 

コメント

  1. シアター絞りすぎて…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました