2020冬アニメもそろそろ終わるし現時点での感想を語りたい

2020年冬アニメ
2020冬アニメもそろそろ終わるし現時点での感想を語りたい
スポンサーリンク

1. あにかい
わりと見るものがあったな
防振りマギレコレビュアー恋アス部屋キャンは全部見た


2. あにかい
>>わりと見るものがあったな
分かる!前期は個人的にはいまいちだったけど今期は結構面白いの多かった
自分でも意外だけどイドが面白かったわ


4. あにかい
イドがスッキリ終わってくれてそれだけで満⾜


5. あにかい
イドは10話で泣いてしまった・・・
いもいもを制作したスタジオとは思えない作品


6. あにかい
切るつもりだったのに最後まで⾒てしまったのが理系とダーウィンズゲームと棒振り
別にそんな⾯⽩かったわけではないが


7. あにかい
ダーウィンは原作通り右肩上がりで盛り上がったな


8. あにかい
ここじゃ盛り上がらなかったけど⼋⼗⻲ちゃんが安定して良かった

スポンサーリンク

9. あにかい
異種族レビュアーズは予想通り⾯⽩かった
ていうか予想をこえていた・・・

10. あにかい
虚構推理は1話をピークにどんどん下がってきたな


11. あにかい
>>10
七瀬引っ張りすぎかなって思った
もっと⾊々なエピソード⾒たかった


12. あにかい
恋する⼩惑星は完全に期待はずれだったな


13. あにかい
>>12
確かにもっと天⽂学的な話を挟んで欲しかった感はある


14. あにかい
>>12
百合百合にするならもっと出すキャラ絞らないといけなかったし、教育系にするなら
もう少しガチにしないといけなかった
よりもいの下位互換って感じかなー


15. あにかい
⼩惑星はゆるふわ系だからマニアックなこと連発しても誰もついてこないぞ

16. あにかい
恋する⼩惑星は⼤好きだけどな
ガツンとくる濃い⾯⽩さはないけど何回でもループして⾒れる適度な軽さと可愛さがいい


スポンサーリンク

17. あにかい
ソマリはかなりの頻度で泣かされた
残念なのは原作者が休⽌中という事・・・


18. あにかい
ソマリ⾯⽩かったけど円盤は売れそうにないよな…


19. あにかい
アイドルの内⾯と追っかけのヲタク側の話両⾯やった推し武道が新鮮で⾯⽩かった


20. あにかい
>>19
後半話しがだれてきていたけど


21. あにかい
◎レビュアーズ 推し武道
〇映像研 ドロヘドロ
△へやキャン シートン カルテット
脱落 虚構推理 レールガン 恋アス ランウェイ
1話切 ダーウィン マギレコ 他忘れた


22. あにかい
ここまでハイキュー2期のレスなし


23. あにかい
誰も話題に挙げない無限の住⼈・・・
俺は原作知らないから⾯⽩いけどやっぱりカットされてるなっていうのは分かる

スポンサーリンク

24. あにかい
インフィニットデンドロは今季ワースト
いくらなんでも酷すぎるわ

25. あにかい
>>24
あまり批判は⾔いたくはないけど個⼈的にワーストは七つの⼤罪
次点ではてなイリュージョンその次ぐらいにインフィニットデンドログラム


26. あにかい
>>25
プランダラもひどいよ


27. あにかい
シートン学園はクソアニメ……だと思ってました︕
でも観たら⾯⽩かったです︕ここで謝っておきます︕


28. あにかい
ホントにBDって売れなくなったよなぁ…
と今期の各作品の売上枚数⾒て驚愕したわ
結構⾯⽩いのに3桁台とかザラだし

29. あにかい
>>28
1巻の値段で何ヶ⽉分の⾒放題サービスに⼊れるかを考えればね…


 

コメント

  1. ねこぱらとましゅましゅ

  2. SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!は良かった
    最初一期抜けんだろ男性陣もキャラ薄いしと思ってたけどほわんとヒメコの尊さ全振りアニメだったわ

  3. ドロヘドロが一番おもしろかった
    2期はよ

  4. デンドロは本当にどうしてああなった……
    イド面白いって意見多いけど、デンドロファンとしてはこっちにリソース割けよクソがってNAZに言いたくなる

    • イド、作画はかなり省エネだからリソース食ってないと思う
      話が面白かっただけ

      • なるほど、じゃあ同時に2作やる事が出来ない会社なんだな

  5. ネコぱらとシートンは1日で一気に見終わった
    なんも考えなくていいのは見ていて楽しい
    ねこパラは雑破先生が入ってたので
    もうひとひねりあるかと思ったがなかったw

    空挺とマギアは小粒感
    毎週楽しんで待ってたのは推し武道と防振りかな

    ましゅ面白いのか…見て見よう

  6. 今シーズンは久々に一つも見なかった
    試してみようとも思わなかった

  7. 八十亀ちゃんかんさつにっきは、東海地方と東京MXが写る地域でしか観られなかったようだな。
    まあ、名古屋のあるあるネタが満載の作品だからな。
    戸松遥は、愛知県出身だから八十亀の役に選ばれたようだな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました