コミケ中⽌確定か…【春コミ】

コミックマーケット
コミケ中⽌確定か…【春コミ】

1. あにかい
コミケ中⽌確定か…


2. あにかい
同⼈作家とイベント屋と印刷会社を殺す気か︕︕︕︕


3. あにかい
仕⽅ないといえば仕⽅ない


4. あにかい
そりゃやるわけねーわ


5. あにかい
そもそも五輪に合わせて前倒しする時点で何か死相は出てた


6. あにかい
まさかこんな得体の知れないやつの妄⾔多信じてるのいないよな

スポンサーリンク

7. あにかい
確たるソースかどうかはともかく
中⽌せざるを得ないってのは昨⽇あたりでハッキリした

8. あにかい
もうどこでも⾃粛と中⽌ムードやね
オリンピックが延期しちゃうんじゃどうしょうもない


9. あにかい
秋頃に開催とか駄⽬なん︖
冬まで時間無くなるけど


10. あにかい
普通にDL販売したらいいだろ・・・


スポンサーリンク

11. あにかい
儲けられる⼈らなら委託とかDLで普通に稼ぐだろう


12. あにかい
今回初参加予定だったけどこうなったらもうしゃあなしですわ


13. あにかい
そりゃ強⾏して感染者出たら⼆度と出来ないし当たり前だわな


14. あにかい
ある意味オリンピックがマジで引き⾦引いたな

通常の夏開催ならまだ余裕あったのに

15. あにかい
てか五輪無くなったんだから本来の夏にやればいいんじゃん


16. あにかい
本当に五輪には最初っから最期まで振り回されたな

スポンサーリンク

コメント

  1. スーパー早期入稿プラン(半額くらいの割引)とか以外なら
    大体締め切りは1カ月~3週間前なので
    同人作家にも印刷所にも影響ないです
    発注した紙とかは大量にあまるけどどうせ消耗品なので

    オリンピックなんてハナからむりなのに相変わらず判断が遅い
    今週末も行政によるあらゆる公演禁止令もほんっと遅い

  2. 元スレ*2
    開催したら本当の死人が出るんですが

  3. 農家なんか台風の度に死活問題なんだが

  4. まぁ最初に政府自身が春節にも関わらず中国人入国を制限しない、という大失態をやらかしてくれたからね。優柔不断に放置して大惨事になるくらいなら、眼前の損失を受け入れて世間の賞賛を得る方がまだ希望がありそうだよね。多分。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました