バイオre:3の体験版やったか?(感想)

ゲーム
バイオre:3の体験版やったか?(感想)

1. あにかい
体験版やったかい︖


2. あにかい
敵が柔らかい


3. あにかい
むしろあのゾンビ数でRE2の耐久値だったら難易度⾼すぎ


4. あにかい
ショットガン…お前随分と鍛え直したな…


5. あにかい
やっぱり2リメイクの硬さって不評だったのか

6. あにかい
>>5
ホラーよりアクション寄りになったから調整しただけじゃない


7. あにかい
>>5
Re3も⼗分硬いよ


スポンサーリンク

8. あにかい
RE2は⾯⽩くない訳じゃないが爽快感みたいなのは皆無だったからな…


9. あにかい
とりあえず⼩ネタ探しで2周⽬始めるマン


10. あにかい
おいおい緊急回避のタイミングマスターしちまったよ
これはもう製品版ヌルゲーじゃないか


11. あにかい
ハンドガンのヘッドショット難しい


12. あにかい
頭クリティカルでふっ⾶ばしたり腕とか⾜とかちぎれる︖やっぱ海外版じゃないと今回もダメ︖

13. あにかい
前回で懲りたから海外版買うわ


スポンサーリンク

14. あにかい
今回は無規制版でも死んだゾンビをグチョグチョにできないし千切れた⼿⾜も消滅するらしいから
国内Z版でもいいかな


15. あにかい
俺がなにより知りたいのは
RE2より難しいのかどうかだなぁ
RE2のタイラントとか下⽔道のあれとかゾンビの固さとか本当に嫌だったから


16. あにかい
>>15
ネメシスのウザさは明らかにタイラントより上なので
多分合わないと思う


17. あにかい
ジルさんの汚れ具合が臭そうでたまらん

18. あにかい
>>17
ジルさん多分ワキガだぞ⽩⼈だし
もっと⾔えばレベッカやアシュリーも


スポンサーリンク

19. あにかい
ちょっとキャラのグラフィック落ちてる気がするぞRE2より
遠⽅のゾンビ描写もカクカクだし
RE2とは違って広いしゾンビ数増やしたからかな


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました