海外の反応【異世界かるてっと2 (2期)】第10話 名シーンが台無しだよ!w

海外の反応
異世界かるてっと2 (2期) 第10話 「決起!がくえんさい」あらすじ
スポンサーリンク
学園祭まであと1週間。
演劇の演目すら決まっていない2くみの準備は、
果たして間に合うのか!?

1. 海外の反応
ロズワール:”神などいませんよ”


2. 海外の反応
>>1


3. 海外の反応
>>1
果たしてそうかな?


4. 海外の反応
ラストのシーンって何かのパロディ?


5. 海外の反応
>>4
あれはレムの名シーンだよ


6. 海外の反応
ついこの間、新編集版でレムの名シーンをやったからタイミングもバッチリだなlol

スポンサーリンク

7. 海外の反応
早く慎重勇者の聖哉出してほしい
ずっと隠れてトレーニングしてた設定でいこ


8. 海外の反応
”うさぎ 何を食べる”


9. 海外の反応
>>8
これどういう意味?


10. 海外の反応
>>9
リゼロ2期の伏線だよ


11. 海外の反応
>>10
なお2期は延期に…


12. 海外の反応
This episode was great


13. 海外の反応
悪くないエピソードだったな
先週より何マイルも良かった


14. 海外の反応
元の世界に戻れる切符!
いせかる2期で終わっちゃうのだろうか

15. 海外の反応
>>14
盾の勇者組だけ戻って、また新たな転校生(作品)が来るかも
てか終わらせるつもりないと思うlol


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>14
リスタと聖哉も残ってるしな


17. 海外の反応
”嫌な奴らが最後に痛い目をみるシーンとか特に良い”
盾の勇者最高


18. 海外の反応
>>17
相変わらず尖ってるなぁlol


19. 海外の反応
>>17
個人的に今日のエピソードで一番好き


20. 海外の反応
>>17
こんな感じでちょいちょい出せば良かったのに


21. 海外の反応
主人公たちが全員馬役で腹がちぎれそうになるくらい笑ったhaha

今日のエンドカードは異種族レビュアーズのMasha先生!いせかるのエンドカードを描いてくださるなんてありがたい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39988/


10話の評価:Excellent:77.78% Great:11.11% Good:8.33% Mediocre:0% Bad:2.78%(36票)
MAL
の登録者数:78,326→80,074
10話までの平均スコア(3/18時点)MAL

1話:7.74点2話:7.70点3話:7.63点4話:7.59点5話:7.61点6話:N/A7話:7.57点8話:7.56点
9話:7.55点10話:7.54点    

コメント

  1. アインズ様のひひーんが聴けるとはw

  2. えみりあの耳が丸いな

  3. エミリアはこんなデカくないだろ(憤慨

    • 本当はレムよりエミリアの方がデカいぞ

  4. ビッチとクズ王が一連の騒動?の元で、最後は尚文達がコテンパンにする。
    と、いいな。

  5. いせかるがいかせるに見えた

  6. 2期になってからシャルティアとかいうつまらんキャラのゴリ押しが激しいな
    声優も下手糞なのに

  7. 4. 海外の反応
    ラストのシーンって何かのパロディ?

    こんな奴がこのアニメ見たって面白くないだろーに笑

  8. 俺は幼女しか知らんけど毎週楽しみにしてる
    ここの外人のコメントの翻訳で多少はネタを察する事ができるしね

    しかしこういうのをサラっと言うやつが「このED曲いいね~」と言った時に
    音楽の勉強してる人から「作曲の技法も知らないやつに何がわかるのかね」と返されたらどんな顔をするのだろうか

  9. 新編集版って配信されてんの?

    • ニコ動ですら最新話無料配信されてるし、普通はされてるんじゃない?たぶん。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました