ソシャゲって毎⽇ログインを強いてくるからゲームに⽣活を⽀配されてるみたいで辛い

ゲーム
ソシャゲって毎⽇ログインを強いてくるからゲームに⽣活を⽀配されてるみたいで辛い
スポンサーリンク

1. あにかい
ソシャゲって毎⽇ログインを強いてくるからゲームに⽣活を⽀配されてるみたいで辛い


2. あにかい
やらないと⾔う選択肢は


3. あにかい
苦痛に感じたらやめ時


4. あにかい
>ソシャゲって毎⽇ログインを強いてくるから
とっくに⽀配されてるからそう思い込むだけ
普通はちょっとログインし忘れるぐらいどうでもいい


5. あにかい
課⾦しなくなってもとりあえず無料⽯の分だけは〜って
毎⽇惰性でだらだらやってる感じだわ


6. あにかい
それが戦略なのにまんまと乗せられてる


7. あにかい
無料の⽯に必死になってる時点でどうしようもない

スポンサーリンク

8. あにかい
でもログボがしょぼいとそれはそれで盛り上がらないでしょ︖

9. あにかい
もうタバコとかアルコールみたいな存在になりつつある


10. あにかい
1⽇のうちどこか好きな時間に1度ログインしてポチポチできるのは続けられる
限定タイムとか決戦とかプレイできる時間が決まってる奴は無理


11. あにかい
遠征や委託とかの時間に合わせて⾏動するようになった
隙間空けると損した気になる病気だ


12. あにかい
ちょっと前のアプリの⽅が拘束時間⻑かった気がする
最近のはデイリーとかあっさり終わる


13. あにかい
朝起きてすぐデイリーこなすと時間効率がいい
そのために貴重な朝の時間を潰してる俺何やってるんだろ・・・・
と⽬が覚めたら⽌め時


14. あにかい
無⾔OK︕三⽇間ログイン無しは除名します


スポンサーリンク

15. あにかい
グラブルとか天井してまでキャラとってたのに周回要素が多すぎて疲れてやめたな
FGOもイベントの周回がめんどくてやめた


16. あにかい
デイリーとかログボじゃなくてゲームの⾯⽩さで⼈を引き留めろ


17. あにかい
ログインしなくても周回してくれるゲームの登場が待たれる


 

コメント

  1. ギルドとかグループとかあるタイプはもうやってらんねえな
    企業側もわかってきたのかレイド的な要素は最近外してきてるが

  2. ギルドやマルチレイドを強いるゲームはもうやらない
    他人に合わせてまでゲームやりたくない、しんどい
    最近始めたこのファンはランキング戦はあるけど
    他人のと接触が一切ないからやってられる
    ギルドやマルチ、レイドが実装されたら止める
    あと2週間とか期間限定物は大丈夫だが、
    その日1~2時間とかの時間限定はもう無理、やってられない

  3. ランモバもちょうど今週、
    2時間くらいかかるノルマのギルド戦闘スキップ(3分で終わる)と
    1日20回まで自動放置で勝手に周回してくれる機能が実装されたな。
    どのゲームも毎日数時間拘束される周回奴隷が離れつつあるんやろなぁ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました