「第14回 声優アワード」受賞者発表!主演男優賞:花江夏樹、主演女優賞:古賀葵

声優
「第14回 声優アワード」受賞者発表!主演男優賞:花江夏樹、主演女優賞:古賀葵
■新⼈⼥優賞
🏆朝⽇奈 丸佳 /所属︓81 プロデュース
🏆岡咲 美保 /所属︓アイムエンタープライズ
🏆島袋 美由利 /所属︓⼤沢事務所
🏆鈴代 紗⼸ /所属︓アーツビジョン
🏆ファイルーズ あい /所属︓プロ・フィット
🏆森 七菜 /所属︓アーブル
■新⼈男優賞
🏆⼤塚 剛央 /所属︓アイムエンタープライズ
🏆梶原 岳⼈ /所属︓俳協
🏆醍醐 ⻁汰朗 /所属︓エーライツ
🏆福原 かつみ /所属︓アクセルワン
🏆⽮野 奨吾 /所属︓スーパーエキセントリックシアター
■パーソナリティ賞
🏆森久保 祥太郎 /所属︓アドナインス
■歌唱賞
🏆Roselia <バンドリ︕プロジェクト>
■外国映画・ドラマ賞
🏆⼭寺 宏⼀ /所属︓アクロス エンタテインメント
🏆⽥中 敦⼦ /所属︓マウスプロモーション
■助演⼥優賞
🏆種﨑 敦美 /所属︓俳協
■助演男優賞
🏆⽯川 界⼈ /所属︓プロ・フィット
🏆古川 慎 /所属︓トイズファクトリー
■主演⼥優賞
🏆古賀 葵 /所属︓81 プロデュース
■主演男優賞
🏆花江 夏樹 /所属︓アクロス エンタテインメント

1. あにかい
⽇本アカデミー賞よりしょぼそう


2. あにかい
⽇本アカデミーのアレっぷりに⽐べれば全然マシだな


3. あにかい
岡咲美保は転スラの主役で
森七菜は天気の⼦ってか声優か︖


4. あにかい
>>新人賞
朝⽐奈ファイルーズ梶原あたりは分かるけどあとは知らんなあ


5. あにかい
もう全部ファイルーズでいいんじゃないか
くらいファイルーズの年だったと


6. あにかい
⻤頭と⼩原は新⼈賞にはいってないんだな
いっぱいアニメでてるのに

7. あにかい
>>6
⻤頭はデビューして5年超えてるだろ
⼩原はギリギリだけど


スポンサーリンク

8. あにかい
⼤沢事務所ってこの賞受けないって思ってた


9. あにかい
>>8
⼊るようになったの近年よ


10. あにかい
81の仕切りがあからさまな賞だったけど
今じゃ⼤沢も参加するようになったんだな


11. あにかい
主演⼥優この選出はないでしょ


12. あにかい
>■主演⼥優賞🏆古賀 葵 /所属︓81 プロデュース
81の事務所パワーか
こいつより⼩原好美とかの⽅が活躍してたろうに


13. あにかい
かぐや声優は皆良かった


スポンサーリンク

14. あにかい
⼩原好美は︖︖︖マジで何もないの︖


15. あにかい
>主演男優賞🏆花江 夏樹 /所属︓アクロス エンタテインメント
これは妥当すぎるほど妥当な感じ


16. あにかい
まあ⻤滅が⼊ってるなら当然か


17. あにかい
花江なんて爆死請負⼈だったのになぁ


18. あにかい
花江は妥当すぎるけど
古賀はどうなん︖
かぐや様だけじゃん


スポンサーリンク

19. あにかい
古賀はかぐや様の主演が評判良かったからだろう


20. あにかい
そもそも今回⼥主⼈公で有名なキャラ⾃体いないでしょ


21. あにかい
主演⼥優は⻤頭だと思ったのに…

22. あにかい
⻤頭さんは今年度だと主演が少ないからな
来年度ならチャンスある


23. あにかい
声優アワードの⾒どころは新⼈賞だね
実⼒は置いといても事務所の推しが分かる

スポンサーリンク

コメント

  1. >>そもそも今回⼥主⼈公で有名なキャラ⾃体いないでしょ
    お前アニメ観てないでしょ?

  2. 小原好美の名前がない事が変だと思ってるのが俺以外にもいると知って安心

    • 「安心」という感覚がワカラン
      俺の考え変だったらどうしよう、みんなと違ってたらどうしよう、俺しかそう思ってなかったらどうしよう、てビクビクしてたんかな?笑

  3. ⼩原好美は俺も思った
    シャミ子も藤原書記も小原さん以外考えられないレベルだと思ったけどな

  4. シャミ子じゃあ主演女優賞はキビしい
    藤原書記なら助演は取れると思うが、かぐや様メンツで固めるのはどうか、というのがあったのかもな。助演男優2人なんだから助演女優も2人でよかったように思う
    古賀葵の主演女優賞は妥当
    「かぐや様だけじゃん」て、ショボい主演作品をいくらやった所で、ねぇ…?笑
    フツーにわかるだろそれぐらい笑

  5. なんか早口で喋ってそうな気持ち悪いやついるな 同一人物じゃないよな?

  6. 主演賞はホームラン一本で取っても良いと思うけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました