HUNTER×HUNTERのアニメってなぜか昔から全然話題にされないよな

アニメ・漫画
HUNTER×HUNTERのアニメってなぜか昔から全然話題にされないよな
スポンサーリンク

1. あにかい
ハンターのアニメってなぜか昔から全然話題にされないね


2. あにかい
旧ハンタを超えられなかったからな


3. あにかい
新は初期の改変が不評すぎるのよな
個⼈的には新の声になれるのにも時間かかった


4. あにかい
新はともかく旧は思い出補正込みだけど好きだよ


5. あにかい
>>4
BGMと背景美術が秀逸過ぎる


6. あにかい
旧は本気出した回が軒並みヤバい
今観てもアニメの勉強になる

7. あにかい
旧は旧でOVAのG.I編がマジ糞だったが都合の悪い部分は語りたくないものらしいよ


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
そもそもTVとそれぞれのOVAで監督違うから同⼀扱いされてもうーんってなるのはある


9. あにかい
>>8
幻影旅団編までは映画並みのクオリティーだったな


10. あにかい
⼤地を踏みしめすぎる


11. あにかい
ヨークシンまでなら断然旧作の⽅が出来がいいな


12. あにかい
念のSEとか古い⽅が好き


13. あにかい
ストーリー追ってくだけで⾯⽩いので旧も新もほとんど毎回観たな


14. あにかい
新も蟻編は⾯⽩いけどそこまでちゃんと⾒た奴がいないのか語れる奴があんまいない

15. あにかい
新の蟻編良いの︖再放送⾒てみようかな


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
G.I編からまぁまぁ良くなっていった
蟻編は作画も本気出してたわ
その頃には視聴者も減っててあんまり語られないのが可哀想だけど


17. あにかい
新は主題歌がダサいのだけが良くない


18. あにかい
>>17
ゆずは良いだろ


19. あにかい
>>18
表裏⼀体好き


20. あにかい
カイトの改悪は本当に意味わからん
スピードワゴンに根絶やしの巻物を投げたジョジョ1部映画に匹敵する罪

21. あにかい
暗⿊⼤陸編はいつアニメ化しますか︖


スポンサーリンク

22. あにかい
旧も良い所と悪い所の差は激しいからな
新は安定してるけどヨークシン辺りまで低空⾶⾏の後上がっていく感じ
⾳楽は相変わらずなんだコレだけど


23. あにかい
新アニメは⾳楽がマジでウンコ
スタッフ調べたら他も酷くて納得いった


 

コメント

  1. 思ったより新版の評判が良くてほっとした。

  2. pray好きだからova割りと好き

    新は俺には合わなかった
    頭身とか技名出すところとか曲とか

  3. 大衆向けではない純粋なアニメはあまり評価されない(かといって売れないわけでもない)四畳半神やシュタゲ、あとはカイバもそんな感じだったし

  4. 新アニメで序盤の寿司作りの人気エピソードが謎の全カット&改悪されまくったの今でも恨んでる

  5. ミトさんの設定すら間違えた旧の悪口は辞めろ

  6. 旧ハンタこそ聳え立つ糞だろ
    古橋とか言う老害のどこがレジェンドだ

    0
    2


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました