海外の反応【異世界かるてっと2 (2期)】第8話 いせかるに慎重勇者参戦か!?

海外の反応
異世界かるてっと2 (2期) 第8話 「挑戦!あるばいと」あらすじ
スポンサーリンク
最近ヴィーシャの様子がおかしい。
と同時に、様々な場所での目撃情報が相次ぐ。
彼女の目的は一体なんなのか?

1. 海外の反応
また食べ物回かよ!


2. 海外の反応
彼らはどこに帰るの
どこに住んでるの
なぜ学校外での生活を見せてくれないの


3. 海外の反応
>>2
俺もこれ凄い気になる
個人的に一番大きなプロットホール


4. 海外の反応
みんなでカラオケ行ってるの見ると心が温まるなぁ…彼女たちの回が楽しみで仕方ない
そういえばエントマちゃん初めて喋ったね!


5. 海外の反応
ジュースを飲むエントマちゃん


6. 海外の反応
ヴィーシャ中尉から肉を買ったのはリスタルテ(4:15)
お前ら心の準備はできてるか??


7. 海外の反応
>>6
READY PERFECTLY


8. 海外の反応
>>6
>長いブロンドの髪、青いリボン
ガチでリスタっぽいな


9. 海外の反応
>>6
やっと参戦するのか!正直、盾の勇者より慎重勇者の方がゲスト枠に向いてたと思う


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>6
慎重勇者の2期が決定したって意味だといいなぁ


11. 海外の反応
>>6
頼むリスタとゆんゆんの絡みを見せてくれ角川!


12. 海外の反応
>>6
実は聖哉は学校のジムでずっと鍛えてたとかだったら笑うlol


13. 海外の反応
>リスタ
いせかる3期フラグかも!?O_O


14. 海外の反応
>一人カラオケ
>デュエットソング
脇腹が痛いhaha


15. 海外の反応
ぼっち飯、一人カラオケ…
ゆんゆんの扱いが酷すぎる!


スポンサーリンク

16. 海外の反応
これゆんゆんが用意したのかな?
てかドタキャンしたやつ誰だよ!


17. 海外の反応
今日のエンドカード
カズマさんの秘蔵コレクションがバレる


18. 海外の反応
>>17
わお、コラかと思ったらガチだったlol
とても面白いエンドカードだね


19. 海外の反応
>>17
What the f〇〇k、これマジ?
アルベド×カズマ来るー?


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>17
アルベドを貰ってくれてありがとうカズマ様


21. 海外の反応
>>17
アクア様可愛い


22. 海外の反応
>アルベド×カズマ
IT’S OFFICIAL NOW


23. 海外の反応
こいつまだ生きてたのか!
また機動要塞デストロイヤーがラスボスになるのかな


myanimelist.net/anime/39988/


8話の評価:Excellent:64.86% Great:18.92% Good:10.81% Mediocre:0% Bad:5.41%(37票)
MAL
の登録者数:74,309→76,432
8
話までの平均スコア(3/04時点)MAL

1話:7.74点2話:7.70点3話:7.63点4話:7.59点5話:7.61点6話:N/A7話:7.57点8話:7.56点
    

コメント

  1. リスタまじか
    全く気づかんかったわ

  2. スバルを妬んでたわりに結局カズマさんもハーレムやんけ!!!!!!!
    この裏切り者おおおおおおおおぉぉ!!!!!!!

    • ハーレム野郎「このハーレム野郎!」

      • >結局カズマさんもハーレムやんけ!!!!!!!
        >この裏切り者おおおおおおおおぉぉ!!!!!!!

        結局こいつもハーレム野郎ということか

    • だがカズマはめぐみん以外に興味がないのでハーレムだという認識はない
      いやダクネスにはちらっと興味があるが、気持ちは向いていない

      あ、典型的なハーレム主人公だった

  3. 許可のない盗撮はわりとマジに犯罪行為ですぞカズマ殿

    • まぁいつも許可なしにパンツ盗ってますし…

    • このすば二期三話Cパート

      クズマさん「たまたまクリスの下着スティールしたったwww振り回してギルドの連中と笑いのネタにしたろww」
      クリス「(泣くほど嫌がりながら)盗んだあたしの下着返してよ(;;)」
      いじめ加害者クズマ「(無視) こういうのってなんかいいよな!」

      なろうあるあるの主人公いじめ被害シーンを揶揄して、カズマをいじめ加害者にするとかやっぱこのすばはなろうを皮肉ったアンチなろう作品だわ。

  4. リスタの登場で盛り上がる外国人
    そして盾の勇者たちは今日も出番がなかったのであった

  5. メイプルちゃんも出してくれ

  6. 看板の陰であれがリスタかわからん リボンもスカートも紫っぽく見える

  7. 駄女神は二人もいらん

    • リスタは駄女神というより色ボケ女神じゃね

      • 何度でも蘇生できるアクアの方がリスタより有能なんだけどな

  8. ちょっと落ちが弱かったかな
    でも面白かった

  9. リスタ分からんかったわ
    慎重勇者も出てくれたら面白いだろうな
    同じ角川だから参戦も十分ありえる。

  10. 何気にプレアデスとスバルの絡みも初やな‥

    同じ名前同士何かもっと絡むのかと思ってたけど

  11. 慎重参戦ならリスタとアクアのW駄女神が見れる

  12. やーしっかし盾の扱いひどすぎんなーw
    いまんとこ3人あわせてもペテルギウスより出番ないじゃん…
    ビッチが喜んじゃうよ

  13. 伊達にクズ呼ばわりされてないな
    本当に

  14. >個人的に一番大きなプロットホール

    アホか、タダの演出だろ

  15. Czちゃんとラフたんの絡みはまだなのか

  16. 慎重勇者とかいう小汚い作品は混ぜないで欲しい

    • こーゆー闇鍋は、なんでもかんでもぶちこむから盛り上がるんじゃん
      食べるもの限定だけどね

      慎重はそこまでなの?
      わーそかそかー

  17. 録画してた慎重勇者見返してリスタの後ろ姿確認してみた。

    うん。これはリスタですわ…。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました