海外の反応【群れなせ!シートン学園】第9話 素晴らしいサービス回だった…!

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第9話 「動物生態伝-マナコとミキとキングの話-」あらすじ
スポンサーリンク
間様人です。シートン学園にも臨海学校があります。想像してみてください。青い海と白い雲。そして隣には大切な人。僕の場合はもちろん瞳ちゃん。瞳ちゃんの場合は僕。たぶん。見てごらん! 海の生き物たちも、美しき共演で二人を祝福してくれてるよ!そんな気分に、浸れたのかもしれない。――共演するのが、クソシロイルカとクソバンドウイルカじゃなければ。

1. 海外の反応
ランカちゃんあまりにもぺったんこ過ぎる
最高かよ


2. 海外の反応
Never change, Jin.


3. 海外の反応
ジンのルームメイト、キリンくんを期待してたのにXDD


4. 海外の反応
”異種族”
クロスオーバーはよ!


5. 海外の反応
このシーン超ほっこりした、超低速ビンタも面白すぎたlol

これは興味深い、舞台設定は日本ではないのね?


6. 海外の反応
ミユビの超低速ビンタで笑い死んだわhaha


7. 海外の反応
>メガネザルはストレスを感じると頭を木にぶつけて自殺する
聞いたことなかったから調べてみたんだけど、これガチなんだね
こんなんでよく絶滅しなかったな?

スポンサーリンク

8. 海外の反応
マナコは他の娘みたいにEDに追加されてなかったから、料理部には入部しないっぽいな


9. 海外の反応
>>8
うん正解
料理部に入部する部員、後ひとりいるんだけどアニメはそこまでやらないと思う


10. 海外の反応
会長のパンツ毎回柄が違うの好きlol


11. 海外の反応
”人間は年中発情期ってほんと?”
このセリフ素晴らしすぎたhaha

12. 海外の反応
ほージンくんがずっとミユビを運んでたのか
”Most Tsundere Boy”にふさわしいのは彼以外にいないと思う
動物が嫌いって言ってる割には面倒見いいし、実は動物好きなのでは


13. 海外の反応
>>12
ジンは歩くエンサイクロペディアみたいなもの


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
あれだな、動物園の飼育員


15. 海外の反応
お、この赤毛OPに写ってた娘じゃん!
人間を探してるのかな?OPを見た限りだと、ジンみたいに動物が嫌いっぽいね


16. 海外の反応
>>15
彼女の背景に氷河期の動物が写ってたので、赤毛の娘はネアンデルタール人と予想
あの赤毛が何よりの証拠


17. 海外の反応
ライオンの交尾は1回20秒だけど、1日に50回も交尾する
Oh my…同人誌のネタに使えそうだな( ͡° ͜ʖ ͡°)


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40483/


9話の評価:Excellent:54.55% Great:27.27% Good:9.09% Mediocre:0% Bad:9.09%(22票)
MAL
の登録者数:53,014→55,389
9
話までの平均スコア(3/03時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点4話:7.17点5話:7.17点6話:7.19点7話:7.20点8話:7.21点
9話:7.20点    

コメント

  1. たしかにあの超低速ビンタは噴いた

  2. 残り3話か。。辛い

  3. あらすじ違くないっすか?

  4. 毎度おもろいわ
    会長が服着るとこ好きだな

  5. サイコミ地方は日本のどっかにある島なんじゃねえかな

  6. あらすじは公式サイト自体が間違ってるね
    でもWebNewtypeとかのニュースサイトにはちゃんとしたあらすじが届いてる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました