海外の反応【異世界かるてっと2 (2期)】第7話 宮野劇場だったw

海外の反応
異世界かるてっと2 (2期) 第7話 「興奮!しんたいそくてい」あらすじ
次なる学園生活のイベントは、身体測定。
覗こうとするもの、それを防ぐもの、それぞれの思惑が交差する。
同時に、どうでもいいことでも思惑が交差してしまっていた。

1. 海外の反応
アホ毛が強すぎる!


2. 海外の反応
ツアレはこの世界に来てるのかな


3. 海外の反応
>>2
ツアレ自慢をするセバスlol
いずれ登場して欲しいね


4. 海外の反応
間違ってるかもしれないが、パンドラズ・アクターこんな演技じゃなかったよね?


5. 海外の反応
>>4
中二病をこじらせてる時は鳳凰院凶真になりがち


6. 海外の反応
>>4
なんかゾンビランドサガの幸太郎っぽかったな
コメディ寄りにしたのか、それか一番最近演じたから幸太郎が出ちゃったのかもしれない


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>4
ロズワールも違う


8. 海外の反応
RIPゆんゆん


9. 海外の反応
>パンドラズ・アクターとめぐみんの絡み
そうそう俺はこういうのが見たかったんだよ!


10. 海外の反応
Best episode of the second season


11. 海外の反応
オバロの大ファンではないが、パンドラズ・アクター大好きlol
ドイツ語でテンションが上がるめぐみんが可愛かった

12. 海外の反応
パンドラズ・アクター面白すぎ
宮野真守さんは最強だわ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
あれ、ラフタリアちゃんどこ???


14. 海外の反応
>アインズ様の黒歴史がバレる(軍服と厨二眼帯好き)
いやー今回も良いエピソードだった
ラムの意味ありげな表情は理解できなかったけど


15. 海外の反応
>>14
ほんとこの不気味な表情何だったんだろう?


16. 海外の反応
ラムは隠れ厨二病好きってことなの?


17. 海外の反応
>>16
彼女は人の恥ずかしい秘密が暴露されるのを見るのが好き


18. 海外の反応
レムとラムの胸の大きさ、今日のエピソードを見るまで一緒だと思ってたわ…

スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
実はレムの方が若干大きい
ラムはぺったんこで、レムは巨乳にされがちだけど


20. 海外の反応
>覗きに行くか議論になる
>結局覗きに行ったカズマさん
>ちょうど終わった時に到着
LMAO(大爆笑)


21. 海外の反応
カズマ遅いよ!!!


22. 海外の反応
ラムがアインズ様をイジメる回はいつ?


23. 海外の反応
グレイトなエピソードだったけど、オチが弱かったなぁ
アルベドの眼帯姿かアインズ様をイジメるラムが見たかったlol

スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39988/


7話の評価:Excellent:61.76% Great:14.71% Good:14.71% Mediocre:2.94% Bad:5.88%(34票)
MAL
の登録者数:68,893→74,309
7
話までの平均スコア(2/19時点)MAL

1話:7.74点2話:7.70点3話:7.63点4話:7.59点5話:7.61点6話:N/A7話:7.57点
    

コメント

  1. 今回糞つまらなかったのは
    このすば組の出番が少なかったからだな

    • どう見ても出番多かっただろ
      めぐみんのテンプレ中二ネタも滑ってたし

  2. オバロのソシャゲでこのすばとコラボしてたが、そのときもめぐみんと宮野は中二繋りで楽しそうにしてたね

    • オバロのソシャゲでコラボしてたんだな。やっぱ人気作はコラボ数もおおいよね。
      そのコラボでいせかるみたいに駄女神が骨太郎をボコボコにしてた?

      • ○ねジッポ太郎信者

      • 骨はアクア様に絶対に勝てないからな
        世界の管理者で転生させる側なんだから
        いせかるだといつもみたいにイキれなくて残念だったね

  3. めぐみんとダクネスのギャグで爆笑www
    でもそれ以外はあんま見所なかったなw

  4. 今回すげー不快だったな
    カスマさんのことが好きなめぐみんを他の男に懐かせてんじゃねーよ

  5. アルベドとシャルティアがレムごときに、捕縛されるわけないだろ。
    リゼロフルメンで、第八階層征圧出来てしまうじゃないか!
    最後は二〇でどうにでもなるだろうが、、、

    • 一般人のレルゲン先生に洗脳じみた能力が付加されてたりするし
      保健委員という役割を遂行させるための調整がかかっててもおかしくない

    • アインズが常々危惧してるのが現実となった形だろ。あの世界の一般人にとってはとてつもなく強いが、同じプレイヤーの中ではそんなでもない。つまり守護者より強い奴はいくらでもいるという可能性。

  6. グランツとめぐみんの中の人リゼロペアは、絡んでもスルーされがち・・・

  7. 神聖耐性はアインズもシャルティアも装備可能だし、カルマ値プラスのセバスにアクアをコロ○せれば済む話。

    そもそもアインズの本領は、敵を分析し切った後の作戦立案能力がぷにっと萌えを超えているところにある。

    リゼロのタイムストップが効かないチートは20やワールドアイテムで処分、ターニャならデミウルゴスでも勝てるだろ。

  8. コメディの割りに笑える所がほとんどないという…

  9. >グレイトなエピソードだったけど、オチが弱かったなぁ

    海外から見ても笑えなかったのかー

  10. ラムの「ハッ!」はアインズの隠れた趣味嗜好を知って
    「下等なやつ」って見下してるだけだよね?

    • だろうね

      ところでパンドラはなんかただの宮野だった

  11. グレイだぜ、

  12. 姉さまの嘲笑
    スバルにしかしなかったのに誰にでもするようになってる

  13. アクア様がしゃべらないと面白さ半減する

  14. ここにもこのすばのなりすましアンチがいるのか
    アホなことやってねーで自分の好きな作品のアピールでもしてろ
    どうせ人気の無いしょうもない作品なんだろうけど

  15. ターニャのアホ毛について
    実は眠る時の髪型(結びを解いている時)だとアホ毛がないんだよね~
    本編、前線から戻った後の大学校時の起床シーンを見てみよう

  16. こう見るとアホ毛のあるキャラ結構いるな

  17. 盾組は狂言回しとかでなく本当に出ただけ
    「ファンのため一応顔出しさせといた」感ハンパなかったな

  18. 今回は、だらだらと取り留めも無いシチュエーションの連続だったな
    それにしてもパンドラ先生、そこは「マドモアゼル」じゃなくて「フロイライン」だろーが


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました