海外の反応【群れなせ!シートン学園】第8話 キリン兄妹揃ってヤバイ…w

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第8話 「海の吟遊詩人-カナとルカの話-」あらすじ
間様人です。シートン学園にも臨海学校があります。想像してみてください。青い海と白い雲。そして隣には大切な人。僕の場合はもちろん瞳ちゃん。瞳ちゃんの場合は僕。たぶん。見てごらん! 海の生き物たちも、美しき共演で二人を祝福してくれてるよ!そんな気分に、浸れたのかもしれない。――共演するのが、クソシロイルカとクソバンドウイルカじゃなければ。

1. 海外の反応
バス可愛いな


2. 海外の反応
>>1


3. 海外の反応
あれ、猫って水が嫌いなのでは


4. 海外の反応
>>3
そうとも限らない


5. 海外の反応
>>3
そういう細かい設定は無視してる
温泉に入ったミユビ死んでなかったし


スポンサーリンク

6. 海外の反応
ちょっと待って、メスの水生生物は陸と海で生活できるの?
それは反則すぎない


7. 海外の反応
キリンの下り面白すぎたlol


8. 海外の反応
キリンってこんなにゲイが多いんだなぁ…

9. 海外の反応
そしてメスのキリンは腐女子!


10. 海外の反応
???「わかります」


11. 海外の反応
あのホモキリンってジョルノ・ジョバーナと同じ声優?
モブキャラ過ぎて、どこにも載ってない


12. 海外の反応
>>11
いや市川蒼さん
割と新人みたいだね


13. 海外の反応
今日のエピソードを見て、キリンの印象が大きく変わってしまった…lol

スポンサーリンク

14. 海外の反応
”キリンの交尾は90%以上がオス同士”
これは科学者の間で激論が交わされている


15. 海外の反応
感覚ある水生動物は食ってもOKなの?


16. 海外の反応
>>15
この様子だと、クルミは水生動物(男子生徒)を一人食ってそうだなlol


17. 海外の反応
>>15
魚は感覚がない、感覚があるのは哺乳類と爬虫類のみ


18. 海外の反応
>臨海学校で寿司職人体験
ネタはどこで手に入れたんだろう?


19. 海外の反応
>>18
サーモン、タコ、イカ、マグロ、白身魚、卵
彼らは戦争に負けたため、進化できなかった


20. 海外の反応
ジンデレが笑っただと?
Wow

スポンサーリンク

21. 海外の反応
人間の方が海の動物より詳しいってどうなってるんだよlol

22. 海外の反応
ここにいる連中は左脳しかいなさそう


23. 海外の反応
この世界のA○良さそうだなぁ


24. 海外の反応
>>23
レズものしか期待できなさそうだけどな…


25. 海外の反応
次回”発情期”、これでキンくんはもう苦しまずに済む!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40483/


8話の評価:Excellent:81.82% Great:4.55% Good:4.55% Mediocre:0% Bad:9.09%(22票)
MAL
の登録者数:49,988→53,014
8
話までの平均スコア(2/25時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点4話:7.17点5話:7.17点6話:7.19点7話:7.20点8話:7.21点
    

コメント

  1. LGBTのマスコットはキリンに決定しました

    • Gだけじゃね?
      Lはミジンコかなあ。

  2. 痛覚は循環器系が高度な生物ほど顕著の傾向
    (しゅっけつほっといたらまずいかららしい)

  3. 不思議なんだがこのアニメが終わって欲しくないようになってきた。

  4. 雑誌カウボーイ表4広告、搾乳機がエロいな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました