海外の反応 【とんでもスキルで異世界放浪メシ】第10話 甘味目当ての駄女神が増えた…w

海外の反応
とんでもスキルで異世界放浪メシ 第10話 「二匹の従魔はチートが過ぎる」あらすじ
スポンサーリンク
メタルリザード討伐の依頼を受けて魔物の住む鉱山にむかうと、そこにいたのは更に希少なミスリルリザードだった。フェルやスイの力を借りて魔物を狩るが、フェルの興味はもっと美味しい別の獲物に向いていて……?

1. 海外の反応
また使えない女神が増えた


2. 海外の反応
>>1
また駄女神か?


3. 海外の反応
>>1
ルサールカ、セ〇クス


5. 海外の反応
俺はブロンドの子派だわ


6. 海外の反応
ムコーダはこれで自分のハーレムを手に入れたな
ハーレムを増やしたいなら女神にお菓子を捧げればいい


7. 海外の反応
素晴らしい


8. 海外の反応
>>7
Beautiful.


9. 海外の反応
飢えた犬がまた地域の生態系を狂わせた、フェルとスイに殺された牛の数が多すぎるよlol


10. 海外の反応
おいムコーダ、ペプシを与えてまでパーティを懲らしめる必要があったのか?


11. 海外の反応
>>10
しかも適当なアニメブランドのペプシでもなく、正真正銘のペプシだったlol


12. 海外の反応
>>11
うん、この作品では一貫して本物のブランド品を使用しているね
彼が使っていた醤油味のステーキソースは実際に持っているし、少なくともお店で見たことがあると思う


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
ピザハットとコラボしてほしい


14. 海外の反応
本日の放送はペプシがお届けします


15. 海外の反応
スイがフェルの頭の上に乗るシーン可愛すぎた


16. 海外の反応
スイはすでにチートだったのに、女神の加護で更にパワーアップしたぞ!


17. 海外の反応
まさか料理アニメが女神だらけのハーレムアニメになるとは思いもしなかった、お金がもっと必要になったのがリアルlol


18. 海外の反応
>>17
彼は現金を持ちすぎていることを心配していた、これでその心配はないだろうlol
食料品やスイーツも増えていくし、さらに一般的な生活費も


19. 海外の反応
このアニメの教訓:料理が上手で優しい人であれば、あなたもハーレムを手に入れられる


20. 海外の反応
>>19
そしてスイーツを安定供給すること
スイーツを忘れてはいけない、マグネットみたいなものだからhaha


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53446/


MALの登録者数:29,224→52,328→63,091→70,633→76,581→81,999→87,270→92,597→97,409→102,354
10
話までの平均スコア(3/15時点)MAL

1話:7.04点2話:7.61点3話:7.65点4話:7.66点5話:7.65点6話:7.66点7話:7.65点8話:7.65点
9話:7.64点10話:7.65点    

コメント

  1. 養わないといけない駄女神が増えて草

    17
  2. 腹が・・・へった

    12
  3. ムコーダさんは隠しスキルに(商品のラベルが常にカメラ正面)を持ってるはず

    17
    • チャーリー・シーンのトゥルーマン・ショーで親友役の兄ちゃんがそのスキル持ってたわw主人公に追及される時でも必ずビール缶(スポンサー)のパッケージが映る

      • あれジムキャリーじゃなかったっけか
        番組内の朝食時に唐突に商品の説明をしだす奥さん役見て
        ああそういう側面もあるお話なんやなぁって思ったわ

  4. 女神ハーレムって言っても信託で声が聞こえるだけだからなあ
    それと加護もらってるか

    21
  5. 最低でも3期はやらないといけない

    次のターゲットは化粧品とアルコールメーカー

    7
    1
    • 化粧品は次回で花王の製品が出るはず、食品だとハインツも出るはずなんだけど今のところまだ出てないな。

  6. 肉食いながらコーラを飲む。いよいよ味覚障害アニメだな。

    3
    25
    • コカコーラのCMで肉にはコーラ言ってるぞw

    • キミの世界では肉とコーラの組み合わせは禁忌なのかもしれないが、俺の住む世界には鶏肉や豚肉のコーラ煮って云う料理だってあるんだぜ?
      そんで炭酸ガスの効果で柔らかく甘辛く炊き上がって、なかなか美味しいのだが、きっと特別な決まり事だか偏見だか知らないが、多分、キミにとっては決して口してはならないもの何だろうなw

      3
      1
      • そだね コメ主(2023/03/15(水)06:48:38)氏と違う世界あるいは環境なので
        禁忌または蛇蝎のごとく嫌う組み合わせなんでしょう(笑

  7. 甲斐田裕子に大原さやか、良い声だなぁ

    13
  8. ペプシだったのが、サントリーに配慮って感じw

    7
    1
  9. なンだァあの世界にも牛がいたンだなァ。異世界でもやはり牛は旨いのか。

  10. スイが100年に一度の水神託受けて最強スライムになったな

  11. >飢えた犬がまた地域の生態系を~

    まぁコメ者はそっち系のアレなひとの可能性もあるけど、うん、それ伏線w

    そしてED後がアレってことは来週はアレで……これワイバーンまで進まないかも。

  12. この話では、
    人間が神様に加護をお願いするのではなく、
    神様の方から、加護をやるから、おいしいものを
    捧げなさい! と言ってくるんだなw

    12
  13. マッパええ仕事してる
    食べ物の作画ちゃんとしてるし

    15
  14. このアニメも残すところはあと残り二話か…(泣)
    今からもう続編が待ち遠しい…

    13
    1
    • ドラちゃんは(やるとしたら)二期で出るだろうけど、もう一匹のドラゴンはかなり先の方なんだよな…四期・五期まで続けば良いんだが

    • いい作品なんだが・・・・肝心の円盤は振るわんかもなぁ
      円盤特典次第だが

  15. ところで俺は漫画既読勢なんだが、
    アグニ様の露出度が漫画よりも大幅に上がってるぞ…漫画では胸の輪郭は一切見えなかった。
    でっっっっっっっっっっっっ

  16. 女神は嫉妬深いのが相場だからな~
    特定の女神だけ贔屓するとヤバい事になりそうw

  17. フェルって散々ムコーダにお供え物してるか釘差してくるけど、自分は何を捧げてるんだろう?
    というか、あのスイーツ女神が何をもってフェルを気にかけて加護与えたのかも想像つかない。
    ルサールカ曰く10年間隔で加護ばら撒いてるみたいだから、他にも加護持ちいるのかもしれんけど。

    • 今回の様子だと、フェルに加護を与えたのも絶対しょうもない理由だと思う(笑)

    • フェルって女神の眷属って女神自身も云って無かったっけ?
      元々が女神サイドなので、捧げ物を促すのはフェル自身がどうしてたかに関係無く、普通の振る舞いをしてるだけじゃね?w (眷属ですら無い一般人が加護を貰うなら、扱いが違っても当然じゃ無いかと…w)

  18. 声だけなのにハーレムとはこれいかに

  19. 女神様たちに一方的に見られながら、その声の反応を楽しみつつハアハアするが如し。

  20. おっさんたちもハーレムに加わるわけか

  21. 今回もおもしろかった!

  22. 女神の声は勝手に頭の中に入ってきて、自分の考えは筒抜けって厄介極まりない、どう思案しても全部バレるから負け確定w

  23. 予告メニューにメンチカツあるから次話でワイバーン戦までやるのか?
    てことはOPのアースドラゴンもちゃんと本編に登場するんだな

  24. CMを入れる必要がないから視聴者もスポンサーもウハウハ
    予算的にも二期待ったなし

  25. ステーキソースはキッコーマン風だったよな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました